wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「まずは熱く掃除せよ」のソン・ジェリムがキム・ユジョンにエールを送る!


ドラマ「まずは熱く掃除せよ」に出演する俳優ソン・ジェリムが女優キム・ユジョンの回復を願いながら応援メッセージを送りました。

2月26日、ソン・ジェリムは自身のSNSを更新し「もしも、悪いなという気持ちを持っているならば、そんなこと思わないで、健康が優先だから、しっかり身体が回復することを応援しています。頑張ってね、1階のキル・オソルちゃん(キム・ユジョンの役名)」というメッセージを掲載しました。

ソン・ジェリムとキム・ユジョンは、JTBCの新ドラマ「まずは熱く掃除せよ」で共演する予定になっていました。しかし、キム・ユジョンがこの日、甲状腺機能低下症の診断を受けたことで、治療に専念すべく、ドラマの放送予定が当初の4月から今年の下半期に延期されたことが伝えられました。


またソン・ジェリムは劇中のセリフを引用し「1人であんまりバタバタ生きないで。人よりも、もう少し努力しないで、もう少しストレスを受けないように、そんな風に生きようよ。それが勝つということだよ」と続けました。


ドラマ「まずは熱く掃除せよ」は、清潔よりも生存が第一である情熱溢れる就活生と、清潔が命よりも大切だと考えるイケメン清掃業者CEOが出会ったことで展開するロマンスです。アン・ヒョソプ、キム・ユジョン、ソン・ジェリム、ユ・ソン、アン・ソックァンらが出演することになっています。


2018/02/27 13:05

この記事が気に入ったら




「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング