韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」スンリがオープンした江南のクラブには超高級メニューがある!?


「BIGBANG」スンリがオープンしたクラブの“高額メニュー”が人々の関心を集めています。

2月23日、ソウル・江南の一等地にクラブ「BURNING SUN」をオープンさせたスンリ。


音楽やダンス、お酒を楽しむことのできるこのクラブですが、VVIPプレミアムセットメニューなるものが“高額すぎて”話題を呼んでいます。

それは、“マンスールセット”と名付けられたもので、お値段は
100,000,000ウォン。高級シャンパンや高級コニャックなどで構成されたセットメニューですが、本当に注文する人はいるのでしょうか?



この他にも、“大陸セット”と名付けられたメニューには、80本のドンペリニヨンが5,000万ウォンなど、こちらも驚きのセットメニュー。





あくまでもVVIP向けのメニューですが、そのスケールの大きさに開いた口が塞がりません。


現在スンリはクラブ経営の他にも多様な事業を展開しています。「アオリラーメン」やラウンジバー「モンキーミュージアム」などを経営し、実業家としても大活躍しています。




2018/02/27 15:05

この記事が気に入ったら




「BIGBANG」の関連情報

最新記事




アクセスランキング