韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「私たちが出会った奇跡」、主演キム・ミョンミンのスチールカットが公開!


俳優キム・ミョンミンがまったく異なる運命を持った男に変身しました。

KBS-2TVの新月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」サイドは2月28日、初撮影のスチールカットを公開しました。キム・ミョンミンは強烈な視線でカリスマを発散させています。

キム・ミョンミンは劇中、最年少の銀行支店長ソン・ヒョンチョルを演じます。出世街道まっしぐらだった彼は、予想だにしなかった事件により、一夜にして人生が変わってしまいます。

すでにキャラクターに成りきっている状態だというキム・ミョンミン。彼は、運命が変わってしまった男を表現しました。深刻な表情で、すぐにでも爆発してしまいそうです。




ドラマ制作陣は「キム・ミョンミンは初撮影の現場で、自分の存在感を確実に刻印した」とし、「彼の熱演がドラマをより多彩にしてくれることでしょう。期待してください」と伝えました。


新ドラマ「私たちが出会った奇跡」はファンタジーヒューマン劇です。平凡な一人の家長が、正反対の人生を生きてきた男の人生を代わりに生きるようになるストーリーです。来る4月に初放送を迎えます。


2018/02/28 17:30

この記事が気に入ったら




「キム・ミョンミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング