韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINee」がジョンヒョン亡き後はじめて開催した日本ドームツアーを終える!“永遠に5人で”


ボーイズグループ「SHINee」が、日本のファンと意味の深い時間を過ごしました。故ジョンヒョンを失い、2か月後に開かれた日本ドームコンサートが大盛況のうちに幕を降ろしたのです。メンバー4人は、日本のファンの人々と一緒に故ジョンヒョンを追悼しました。

2月17日と18日の大阪・京セラドームでの公演を皮切りに、26日と27日に東京ドームでのコンサートを開催した「SHINee」。




コンサートでは故ジョンヒョンと一緒にレコーディングした新曲2曲が披露され、彼の姿を映した映像も公開されました。


メンバー5人の声が聴ける舞台構成も見られました。“LOVE”、“君がいる世界”、“ダイアモンドスカイ”では、故ジョンヒョンの声がサウンドとして込められました。

ミンホは「これからの舞台も、いつも5人一緒に立つという思いで臨みます。永遠にジョンヒョンを忘れないでください」と語り、KEYもまた「ジョンヒョンと一緒に歌うことができて嬉しかった」と伝えました。

そんな「SHINee」は4月18日、日本でベストアルバム「SHINEE THE BET FROM NOW ON」をリリースすることになっています。


2018/02/28 15:30

この記事が気に入ったら




「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング