韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「EXO」ルハンの彼女グァン・シャオトン、“中毒レベルの喫煙現場”目撃で非難される!?その理由は?


中国のスターカップルと名高い「EXO」出身のルハン&中国人女優
グァン・シャオトンカップルが非難されています。

2月27日、中国媒体の報道によると、ルハンとグァン・シャオトンは数名の芸能界仲間と一緒に日本旅行をしたといいます。その姿は多くのファンに目撃されました。


ルハンらが4人でいる場面に遭遇したというファンは「彼らは私たちと近い席に座って、話をしながら中毒レベルにタバコを吸っていた」と明かしたのです。

これを聞いた中国のネットユーザーらは、禁煙広報大使として活動した経歴を持つグァン・シャオトンの行動を指摘したのです。

彼らが座った席は喫煙可能な場所であったため、そのことについて咎めているわけではないものの、中国では“国民の妹”という愛称が付いていて、しかもWHO中国禁煙広報大使として活動したグァン・シャオトンの喫煙の事実はどうしてもイメージが悪いというものです。



なお、「EXO」出身のルハンとグァン・シャオトンは昨年10月に交際の事実を認め、その後は堂々と公開恋愛をしています。一概に“ダメ”とは言えないものの、今回の日本旅行での“中毒レベルの喫煙タイム”は少々脇が甘かった・・・と言われても仕方ないようです。



2018/03/01 18:05

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング