韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ソジュン、人気ウェブ漫画原作ドラマ「キム秘書はなぜそうか?」に出演決定!


俳優パク・ソジュンがtvNの新ドラマ「キム秘書はなぜそうか?」(以下、キム秘書)への出演を確定させました。

「キム秘書」は同名のウェブチューン(ウェブ漫画)をドラマ化した作品です。ユイルグループの副会長であるイ・ヨンジュンと秘書キム・ミソのロマンスが描かれます。


劇中パク・ソジュンは財閥2世のイ・ヨンジュン役を演じます。イ・ヨンジュンは卓越したビジュアルの保持者であり、ここに賢い頭脳まで兼ね備えています。自己愛が強く、少々性格に難ありといったキャラクターです。

ヒロインのキム・ミソ役を誰が演じるかはまだ明かされていません。現在までに、ユ・インナ、ソ・ヒョンジン、オ・ヨンソ、ムン・チェウォンといった女優たちが候補に挙がっていると伝えられています。


「キム秘書」は、パク・ジュンファPDが演出を担当します。彼は「この人生は初めてなので」や、「食事をしましょう」などを演出してきたことで知られています。

注目の新ドラマ「キム秘書」は来る5月末に初放送を迎えます。


2018/03/01 15:05

この記事が気に入ったら




「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング