wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョン・ジュニョンがプロゲーマーになった近況を明かす。3月にはシングルアルバムも発表!


最近、プロゲーマー団体に入団したことが伝えられた歌手チョン・ジュニョンが、ファッションマガジン「CeCi」に登場し、プロゲーマーになった経緯や心境、今後の音楽活動に対する計画などを語りました。


プロゲーマーになるという知らせを聞いた周囲の反応はどうだったかと尋ねられたチョン・ジュニョンは「とても熱かったです。すでに僕は最高の男になったのです。男たちの間ではサッカーとゲームが持つ意味は格別なのです」と答えました。




また「このゲームはチームワークがとても重要なのです。僕が下手くそでチームに害を与えることのないように集中してやっているので、確実に実力が伸びているのが見えます」と、最近は4月に開かれる大会のために懸命に準備をしていることを伝えました。

続けて彼は、3月にリリース予定のシングルアルバムについても語り、「今までお聞かせできなかった感性の曲が出ます」と、歌手としての宣伝も忘れませんでした。

プロゲイマーとして新しい挑戦をスタートさせたチョン・ジュニョンのより多くの写真とインタビューは「CeCi」3月号とウェブサイトを通じて確認することができます♪



2018/03/02 15:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング