韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「KARA」ク・ハラがデビュー秘話を語る!SM→JYP→「KARA」!?


ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラがデビューまでの道のりについて語りました。

3月1日に放送されたKBS-2TV「ハッピートゥギャザー3」にゲスト出演したク・ハラ。

その中で彼女は、初めて出演したテレビがKBSのドキュメンタリー番組だったと振り返りました。芸能人になる夢を抱く少女として紹介されたク・ハラはこれをきっかけにソウルへ状況し、大手芸能事務所のオーディションを受けることになったといいます。



ク・ハラは「SM(エンターテインメント)でビジュアル3位を獲りました。1位がコン・スンヨン、2位がソンミだった」と明かしました。






しかし彼女がいざデビューしたのは「SM」からではなく、「DPSメディア」でした。「KARA」のメンバーとして華やかなデビューを飾りました。

その理由について彼女は「SMでただ待っているわけにはいかず、JYPエンターテインメントのオーディションも受けて合格しました。しかし、すぐにKARAのメンバーとして迎えたいというオファーがあった」と明かしました。


それから彼女は1か月間“Rock U”の1曲を練習し、すぐにデビューすることになったといいます。








2018/03/02 14:20

この記事が気に入ったら




「KARA」の関連情報

「コン・スンヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング