韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
tvN新ドラマ「詩を忘れたあなたへ」の2種ポスターが公開!


イ・ユビ、イ・ジュニョク、チャン・ドンユンが“コメディカル”スタッフに変身しました。

tvNの新ドラマ「詩を忘れたあなたへ」サイドは3月2日、初となる2種ポスターを公開しました。

3人は、保健医療従事者に変身しました。各自の仕事に集中する姿を見せ「しっかり見てこそ綺麗だ。長く見てこそ愛おしい。君もそうだ」というキャッチコピーが印象的です。

さっそく、それぞれのキャラクターに成りきっているようです。

まずイ・ユビは、物理治療師ウ・ボヨンを演じることになりました。詩集を持って、どこかを見つめています。清純美溢れるビジュアルが人々の視線を奪っています。

イ・ジュニョクも同様に物理治療師のイェ・ジェウクを演じることになりました。真剣なまなざしでチャートに集中しています。

チャン・ドンユンは実習生のシン・ミンホを演じます。明るく笑いながらカメラを見つめています。



2つ目のポスターは「詩を忘れたあなたへ」の主要キャストが病院の廊下に集合した写真でした。ソ・ヒョンチョル、Defconn、イ・チェヨン、キム・ジェボム、シン・ジェハ、パク・ソンホらが写っています。


彼らは全員“コメディカル”スタッフです。医師の他、保健医療サービスを提供する医療従事者を意味します。「詩を忘れたあなたへ」は、感性コミック劇として彼らの日常を詩と共に描きます。来る3月26日に初放送を迎えることになっています。


2018/03/02 12:50

この記事が気に入ったら




「イ・ユビ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング