韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」ジョングク、カップラーメン6個食べても完璧な体型を維持!?


「防弾少年団」ジョングクが、溢れる食欲でも完璧な体型を維持し、注目を集めています。

最近オンラインコミュニティでは「防弾少年団」ジョングクの驚きの食事量と関連した写真が掲載され、話題を集めています。

公開された写真は、過去にジョングクが「防弾少年団」の公式SNSで公開したものです。

写真には食べた後のカップラーメンの容器6個と、唇を赤くして眉間にしわを寄せるジョングクが写っています。

ジョングクは「汁まではどうにもできなかった」とし、カップラーメン6個全部食べた事を認めました。

驚くのはジョングクが凄まじい食事をとっていても、完璧な体型を維持しているという事実です。

ジョングクは可愛らしい見た目とは違って、腕や腹筋がムキムキの筋肉質の体でギャップがあると有名です。

ジョングクのかっこいい体は、コツコツとした運動の結果だと予測されます。実際にメンバーの間でもジョングクは「運動王」と呼ばれています。

大食家でも完璧な体型を維持するジョングクに対し、感嘆の声があがっています。


また、ジョングクが属する「防弾少年団」は、第5回韓国大衆音楽授賞式で、今年のミュージシャン賞を受賞しました。

2018/03/05 21:35

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング