韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ハン・ジミン、「知ってる妻」で3年ぶりのドラマ復帰!


女優ハン・ジミンが、3年ぶりに「知ってる妻」でドラマ復帰します。

tvN「知ってる妻」は、1度の選択で変わってしまった今を生きる、運命的なラブストーリーを描いたドラマです。結婚5年目のジュヒョクとウジンが、予想できない事件で運命が入れ替わり、180度違う現在を新しい姿で生きるロマンスファンタジーです。

また銀行を背景にリアルに描かれる銀行員の日常のストーリーが、温かいヒューマニズムをプラスします。

ハン・ジミンは劇中運命が入れ替わるヒロイン、ソ・ウジン役を演じます。ソ・ウジンは夫チャ・ジュヒョク(チソン演)と結婚し、仕事と家庭を両立しています。予想できない事件により、チャ・ジュヒョクのもう一つの選択で新しい人生を得た人物。ハン・ジミンは過去と現在のソ・ウジンを演じ、現実的な夫婦の姿以外にも、様々な魅力を披露する予定です。

所属事務所である「BHエンターテインメント」側は「“知ってる妻”を通して今までとは違ったハン・ジミンの新しい魅力と出会えるはずです。久しぶりのドラマ復帰であるだけに、たくさんの関心と愛をお願いします」と伝えました。

「知ってる妻」は、「ショッピング王ルイ」などを演出したイ・サンヨプ監督の、ウィットに富んだ演出力と「ああ、私の幽霊さま」、「ゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」などを執筆したヤン・ヒスン作家特有の愉快さが出会い、新鮮な楽しさを予告しています。今年の下半期に放送予定です。

2018/03/05 22:35

この記事が気に入ったら




「ハン・ジミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング