韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チャン・ドンゴンが映画「7年の夜」で見せる“M字ハゲ”の真相を語る!


俳優チャン・ドンゴンの“M字ハゲ”疑惑について真相が明らかにされました。

3月3日に放送されたKBS2「映画が好き」の中で、映画「7年の夜」に出演するチャン・ドンゴン、リュ・スンリョン、コ・ギョンピョらのインタビューが行われました。

この日チャン・ドンゴンは自身に向けられた“M字ハゲ”疑惑について解明したのです。

彼は「撮影のたびにカミソリで剃っていた。頑固でこだわりの強いキャラクターのイメージを表現するために“M字ハゲ”のヘアースタイルを作っていた」と明かしました。




元祖イケメンスターのチャン・ドンゴンが映画の中でまさかの“M字ハゲ”を見せたことで驚愕したネットユーザーらは検索ワードに「チャン・ドンゴン、M字ハゲ」などと入力し、その疑惑の真相を知りたがりました。これにより、すっきり解明されたのでした♪



映画「7年の夜」は、偶発的な殺人事件がきっかけですべてを失った男チェ・ヒョンス(リュ・スンリョン演)と、彼のせいで娘を失い、復讐を企てる男オ・ヨンジェ(チャン・ドンゴン演)の7年前の真実と、その後の終わらないストーリーを描いた作品です。来る3月28日に韓国で公開されます。

2018/03/05 20:00

この記事が気に入ったら




「チャン・ドンゴン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング