wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NCT DREAM」CHENLEが別人のような変化を遂げる!!?


“空白期間”1年で驚きの成長を遂げたアイドルがいます。それは、ボーイズグループ「NCT DREAM」の中国人メンバーCHENLE(チョンロ)です。

2001年11月22日生まれのCHENLEは、「NCT DREAM」のメンバーで、2016年8月にデビューしました。




デビュー当時の彼はまさに“弟のような”魅力を持ったメンバーでした。ぷくぷくとしたほっぺに幼いビジュアル。“お姉さんファン”たちから愛されるメンバーでした。

「NCT DREAM」は昨年8月、初となるミニアルバム「We Young」の活動を見せました。その頃のCHENLEはまだ、あどけなさの残るイメージでした。



しかしそんな彼が最近になって、突然成熟した姿となりファンの前に姿を現したのです。


新曲“GO”は、ヒップホップジャンルの曲で、これまでの「NCT DREAM」の楽曲とは異なるイメージ。




CHENLEは、カラーコンタクトレンズに濃いメイク、まさに青年の姿に成長したのでした。

同一人物と言われても気付かないぐらいですよね!






2018/03/09 21:15

この記事が気に入ったら




「NCT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング