韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」V.I、ラーメン店経営が好調!CEOとしても活躍


「憎いうちの子」に出演した「BIGBANG」のV.Iが、ラーメン店を経営していると話し、話題となっています。

3月4日に放送されたSBS「憎いうちの子」に、「BIGBANG」のV.IがスペシャルMCとして出演しました。歴代MCの中で最年少です。

V.Iの紹介をしたMCソ・ジャンフンは「V.Iは現在日本ラーメン店を17店舗持っている。とてもうまくっている」とV.Iの事業について話しました。

V.Iは「事業を始めると言った時、母が反対しました。歌手に集中しなさいと言って。それで“母さんが信じてくれなかったら、世界の誰が僕を信じてくれるんだ。息子を1度だけ信じて欲しい”と言った」と話しました。

また「それから6か月経った頃、母が“私も一緒にやらないと”と言ったので、実際に支店の加盟主になった」とし、「先日も加盟主総会に参加してくれました」と話し、家族にも事業家として認められていることを明かしました。

V.Iが経営するラーメン店は、現在たくさんの人に口コミされ、韓国だけでなく海外支店も増えています。

実際にお店を訪れた方は「スープが美味しくて全部飲んだ」、「日本で食べたラーメンの味と似ている」、「1週間に3回は食べている」などと感想を語っています。

V.Iはラーメン店だけでなく、クラブやラウンジバーも経営しており、事業家としての領域を広げています。



2018/03/07 21:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事