wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ナムグン・ミンが新ドラマ「フンナム正音」の主演に決定!相手役は?


俳優ナムグン・ミンがSBS-TVの新水木ドラマ「フンナム正音」の主人公として出演することを確定させました。

「フンナム正音」はロマンティックコメディードラマです。愛の理論を通している男と、結婚を目標としている女のストーリーが描かれます。

ナムグン・ミンは劇中、カン・フンナムというキャラクターを演じます。フンナムは能力もあり、セクシーな“非婚主義者”です。イケメンなビジュアルに加え、魅力に溢れ、自然と恋愛マスターとなってしまった人物。しかし、いざ“愛”には興味がないというのがポイントです。


所属事務所である「935エンターテインメント」サイドは「ナムグン・ミンが誰でもハマってしまうような“冷たい・都会の・男”的魅力を見せる予定です」と明かしました。

また、ナムグン・ミンの相手役となるヒロインには女優のファン・ジョンウムの名が挙がっているといいます。もしも彼女が出演することになるならば、ナムグン・ミンとは2度目の共演となります。2人は過去に「私の心が聞こえる?」で共演したことがあります。また、「フンナム正音(ジョンウム)」というタイトルにもファン・ジョンウムはピッタリだと考えられます。


そんな期待の新ドラマ「フンナム正音」は、「スウィッチー世界を変えろ」の後続作として放送される予定で、初撮影は来月初頭、初放送は5月が予定されています。




2018/03/07 17:20

この記事が気に入ったら




「ナムグン・ミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング