韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チョン・ユミ、4年ぶりドラマ復帰で長い髪をバッサリ!


4年ぶりにドラマ復帰する女優チョン・ユミが、長い髪をばっさりとカットし、新しい姿でカムバックします。

ドラマの台本を見るやいなや、ためらいもなく2年伸ばした髪を切ることを決心したチョン・ユミが、一瞬で虜になったドラマとはどんなドラマでしょうか。

tvN「Live」の制作陣によると「ディア・マイ・フレンズ」、「大丈夫、愛だ」などのノ・ヒギョン作家とチョン・ユミがタッグを組み、警察の人生を描いたドラマです。

リアルな現場を伝えるため、取材だけで1年を費やした「Live」は、いままで知ることのなかった警官の悲哀や人間的なストーリーを描いた警察ドラマです。

初めて台本を受け取ったチョン・ユミは、2年伸ばした髪をばっさりと切って、出演に対する意欲を見せました。

チョン・ユミが演じるのは新米警官ハン・ジョンオです。ハン・ジョンオは、男性に負けないように生きてきた人物です。そのためにチョン・ユミは、トレードマークとも言えるロングヘアーを切りました。

「Live」制作陣が公開した写真のチョン・ユミは、現役の警官に負けないくらい警官の制服を着こなしており、犯人を抑え込む姿は完璧に警察官で、早くもドラマへの期待を高めています。

今までの警察ドラマとは違って、現役の警官の様々な生き方を扱った「Live」では、これまで見られなかったチョン・ユミとイ・グァンスの同期警官姿が描かれるとあって、注目が集まっています。

2018/03/12 11:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング