韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ラッパーCheetahが語る恋愛・結婚観。“能力が備わるならば養子も・・・”


人気ラッパーのCheetahが自身の恋愛観を語りました。

Cheetahは最近行われた「bnt」とのグラビア撮影及びインタビューの中で恋愛観と結婚観について語りました。


20代最後の一年を迎えた彼女は「恋愛はいつも近くにあって、結婚はまだ遠い話のように思います」とし、理想の男性像はハリウッドスターで歌手のジェイミー・フォックスだと明かしました。

彼女は続けて「他人に対する態度が無礼で、センスのない人は嫌い」とし、「目が輝いていて、心が深い人であれば良い」と語りました。

加えて彼女は「いつか結婚をした後、子どもができるのであれば“祝福”と考え、感謝して生むでしょうが、私の能力が備わるのであれば、妊娠出産とは別に、養子を受け入れたい気持ちもある」とし、「この世には両親がいない中で生きて行かなければいけない子どもたちがあまりにもたくさんいます。その溢れる子どもたちと共にすることができるならば、そうしたいと思います」と語りました。

この他にも、Cheetahのノドの管理ノウハウ、芸能界の親友、腕に刻んだタトゥーの意味などについてもインタビューの中で語られました。詳しい内容は「bnt」を通じて確認することができます。


2018/03/09 17:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング