韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
熱愛を認めたイ・ドンウクの公開恋愛に対する過去の発言が話題!


イ・ドンウクとスジが公式に熱愛を認めた中、過去イ・ドンウクが話した「公開恋愛」に対する発言が注目を集めています。

2011年イ・ドンウクは、あるマスコミとのインタビューで、恋愛に関する質問に「恋愛はしたいけど、公開する考えは全くない」と断言していました。

イ・ドンウクは「俳優と言う職業上、たくさんの人にその残像が長く残るようだ」とし、「男性はそれでもいいですが、女性の未来を考える時は、よりそう思います」と自身の考えを伝えました。

また「良い結末になればいいですが、その前までは守ってあげるのが配慮と思う」とし、「トークショーに出るのは嫌いなのですが、その理由は今まで恋愛トークをする場合をたくさん見てきたからです」と話しました。

イ・ドンウクは「少しの楽しみのために、過去の恋愛を売るのは違うと思う。なので僕はなるべく私生活の公開を避ける方です」と付け加えました。

また今回の突然の熱愛報道に「キングコングエンターテインメント」は「2人は私的な席で出会い、最近好感を持ち知り合っている段階」と慎重に立場を示しました。

事実二人は付き合っていたわけではありませんでしたが、好感を持っている中で熱愛説が流れ、実際の恋人になったとのことです。




2018/03/12 18:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ドンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事