wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ソン・イェジン、“豪華女優会”も普通?


女優ソン・イェジンが、仲の良い女優たちとの集まりについて話しました。

ソン・イェジンは3月9日、ソウルのあるカフェでインタビューを行いました。

この日ソン・イェジンは「女優の集まりと言っても別に普通です。私たちもみんなと同じです。会えばご飯を食べたりおしゃべりしたり、カラオケに行ったりします。普段は互いの家で会います」と正直に語りました。

ソン・イェジンは、ソン・ユナ、オム・ジウォン、コン・ヒョジン、オ・ユナ、イ・ミンジョンなどと親友と呼べる間柄です。トップ女優たちの集まりなので、SNSに会の写真を掲載すると、その度に大きな話題を集めます。

互いの作品に差し入れを送りあうほどの仲でありますが、特にコン・ヒョジンは今回ソン・イェジンの新作「いま、会いにゆきます」にカメオ出演もします。

ソン・イェジンは「短い分量の中で強いインパクトを与える俳優がいないかと言っていたので、私がコン・ヒョジンさんを推薦しました。いくら仲がいいといっても難しいお願いなので、慎重に聞いてみましたが、快くOKしてくれました。その代わり私に何をお願いするかわからないと言っていた」と明るい笑顔を見せました。

「いま、会いにゆきます」は同名の日本ベストセラー小説を原作にした作品です。亡くなった妻スア(ソン・イェジン)が記憶を失ったまま、夫ウジン(ソ・ジソプ)の前に現れることで始まるストーリーを描いた映画で、14日に韓国で公開されます。

2018/03/12 19:35

この記事が気に入ったら




「ソン・イェジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング