ボーイズグループ「MBLAQ」出身のG.OがBJ(インターネット放送の進行者)としてデビューしました。彼は先月24日、アフリカTVを通じて「これからBJとして活動していきます」と宣言したのです。

MBLAQ の最新ニュースまとめ

そんな中、G.Oが一週間で稼いだ収入が公開され、話題を呼んでいます。その金額はなんと、2,700万ウォンに達したというのです。人気BJのランキングでも堂々1位に輝きました。

G.Oは初放送から熱い話題を呼んでいました。彼は「1人メディアに関心を持つようになり、2年前から本格的に準備しました」と明かしました。

しかし、芸能界を引退するわけではないと語るG.O。「活動についてはもう少し考えてみないといけない」とし、「特別なことがなければ、毎日夜10時に放送します」と、精力的な活動を宣言しました。

これにネットユーザーらは「アイドル活動をしていた時よりも稼いでるだろうね」、「新鮮なコンテンツ」、「これからの活動も楽しみ」などといった反応を寄せています。


そんなG.Oは先月17日、ソウル・瑞草区庁社会服務要員から召集解除(軍除隊)されました。最近では、女優チェ・イェスルとの交際を公に認め、結婚を前提に真剣に付き合っていると明かしました。