wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優イ・ユヨン、恋人故キム・ジュヒョクへの思いを語る。映画製作報告会にて。


女優イ・ユヨンが、突然この世を去った恋人故キム・ジュヒョクに対する思いを口にしました。

映画「私を忘れないで」の制作報告会が3月12日午前に行われました。イ・ハヌク監督をはじめ、女優イ・ユヨン、キム・ヒウォンらが出席しました。

イ・ユヨンはイベントの終盤で故キム・ジュヒョクについての質問を受けることになりました。彼は昨年末、交通事故でこの世を去りました。恋人関係にあったイ・ユヨンはキム・ジュヒョクの葬儀以来、はじめて公の場に姿を現し、この作品が復帰作でもあったため、人々の関心は彼女に向きました。

イ・ユヨンは「今も変わらず恋しく、温かく応援してくれる人なので、今もどこかからしっかり過ごしている姿を見たがっていることでしょう。その思いを胸に抱きながら、女優生活をやっていこうと努力しています」と語りました。

また「これまでは家で一人の時間をたくさん過ごしました。作品をやらないとと考えて、映画の広報もして、次のドラマではフランス語を使うので、フランス語の練習もしています」と伝えました。


映画「私を忘れないで」は、異なる時間、異なる場所で起きる同一の手口の犯罪、謎の連続犯罪に取り巻かれた女教師と前職刑事が事件の実態を解いていくミステリー犯罪スリラーです。劇中イ・ユヨンは結婚を控える平凡な高校教師、ソリン役を演じています。

映画は4月に韓国で公開されることになっています。


2018/03/12 18:05

この記事が気に入ったら




「イ・ユヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング