韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソ・ジソプ×パク・シネがナ・ヨンソクPDの新バラエティ「森の中の小さな家」に出演決定!


俳優ソ・ジソプと女優パク・シネがバラエティの巨匠ナ・ヨンソクPDの新作、tvN「森の中の小さな家」に出演することになりました。

まず「森の中の小さな家」は、自発的孤立ドキュメンタリーです。ナ・ヨンソク社団でもある、「知っていても使い道のない神秘的な雑学辞典」のヤン・ジョンウPDが演出を担当することになりました。

ソ・ジソプとパク・シネはミニマルライフミッションに挑戦します。独立型エナジーである「Off Grid」を活用し忙しい日常から抜け出します。

撮影場所は済州島です。パク・シネサイドは「現在済州島で初めての撮影を行っています」とし、「パク・シネの新しい魅力に期待してください」と伝えました。

ソ・ジソプは主演映画「いま、会いにゆきます」のプロモーションが終わり次第、合流するといいます。ナ・ヨンソクPDと出会い、新しい姿を見せてくれる予定です。


新番組「森の中の小さな家」は、現在放送中の「ユン食堂2」が終了した後に放送される予定です。




2018/03/13 17:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・シネ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事