韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「JYJ」パク・ユチョン、復帰の舞台は日本!ファンミーティングで涙を流す。


「JYJ」パク・ユチョンが日本で涙を流しました。

度重なるスキャンダルを経て、公式的に活動を再開したパク・ユチョン。彼が最初のステージに選んだのは、日本でのファンミーティングでした。




2015年8月に開催されたファンミーティング以降、約3年ぶりに日本に向かったパク・ユチョン。3月10日と11日の2日間、東京・武蔵野森総合スポーツプラザメインアリーナにてファンの人々と再会しました。2日間の公演の観客席は満席となりました。

パク・ユチョンの日本でのスケジュールは日本のファンのみならず、中国のファンの間でも熱い反応を得ました。12日には中国最大SNSのリアルタイム検索ワードに「パク・ユチョン、日本」が登場したほど。それほどに、彼のカムバックを待ち望んだアジアのファンは多かったということでしょうか。


そんなパク・ユチョンは、さまざまなスキャンダルで物議を醸した後でも、変わらず自身を愛してくれるファンの人々を見て、涙を流しました。そして「みなさんに会えて本当に嬉しかったです。ありがとうと伝えたかったです」とメッセージを発信しました。

こうして芸能界復帰のスタートを切ったパク・ユチョン。彼の今後にも注目しましょう。





2018/03/13 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「JYJ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事