韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ドンウク、ファン1000人とアイスホッケー競技観覧!


俳優イ・ドンウクが、ファン1000人と共に平昌冬季パラリンピックのアイスホッケー競技を観覧しました。

3月13日、イ・ドンウクは、江陵アートセンターで「GO平昌2018withイ・ドンウク」ファンミーティングを開催しました。

この日のファンミーティングには、イ・ドンウクの国内外のファン1000人が参加しました。ファンミーティングでイ・ドンウクは、他に進行役を設けず、センスある司会の実力を披露しました。

ファンミーティング終了後には、事前に自腹で購入したアイスホッケー競技1000席に、ファンを招待しました。

この日観覧したのは、江陵アートセンターで行われた日本対チェコのアイスホッケー競技でした。

競技のあとイ・ドンウクは「思っていた以上に迫力があって面白い競技でした。たくさんの方がパラリンピックの選手団を応援し、見に来てくれることを願います」と語りました。

イ・ドンウクは現在「2018平昌冬季オリンピック及びパラリンピック」と「江原道観光」広報大使を務めています。

この日のファンミーティングは、江原道と韓国観光公社が共同主催する「3月のスノーフェスティバル」の一環で行われました。

10日には、俳優チャン・グンソクが国内外のファン2018人と共に、韓国と日本のアイスホッケー競技を観覧していました。

2018/03/16 17:35

この記事が気に入ったら




「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング