韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優イ・ボヨン、2人目は欲しいが骨が心配!?


女優イ・ボヨンが、夫で俳優のチソンとの2人目の妊娠計画について明かしました。

3月15日、イ・ボヨンは、とあるインタビューで、夫チソンと娘ジユちゃんについて語りました。

娘ジユちゃんとの育児バラエティ番組出演について質問すると「そんな考えは全くありません」と笑って答えました。

イ・ボヨンは、ジユちゃんが女優になるとしたらどうすると聞かれると「夫は女優にしたいと言っている」と話しました。

また「娘が魅力と才能を持っていて、本人が女優になると言えば、20歳になってからやらせてあげようと思う」とし、「でも本当はまだあまり深く考えていません」と伝えました。

そしてイ・ボヨンは、2人目を産みたい気持ちを打ち明けながらも、自身の年齢を心配しました。

30代後半から40代前半は、妊娠に成功しても出産までが他の人より大変と言われています。

今年で39歳になるイ・ボヨンは「私にも年があるので、体は大丈夫か、私の骨はどうなるのかなど、悩みが多いのも事実です」と現実的な悩みを吐露しました。

芸能界を代表するおしどり夫婦であるチソン&イ・ボヨンは、2004年に放送されたSBS「ラストダンスは私と一緒に」を通して出会い、2013年9月に結婚しました。

2人は2年後に娘ジユちゃんを出産し、新婚時代と変わらぬ甘い結婚生活を送っています。

2018/03/19 18:35

この記事が気に入ったら




「イ・ボヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング