韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ハ・ジウォン・・・マレーシアファッション雑誌の表紙に登場!


ハ・ジウォンが語る自身の魅力とは・・・?!

最近ハ・ジウォンは、マレーシアのファッション誌のカバーモデルとして登場し。

マレーシアの有名ファッション誌「Citta Bella」の3月号のカバーを飾ったハ・ジウォン。マレーシアの現地で行われた今回の撮影は、昨年11月にマレーシアで公開されたハ・ジウォン主演&ジョン・ウー監督の映画「マンハント」の高い人気によるものなのだとか!!

ハ・ジウォンは、いつもとは違う中性的な魅力が際立つヘアスタイルとシックな表情で、魅力を存分に放ちながら女優としての豊かな表現力を見せつけていました。

「Citta Bella」は、女優ハ・ジウォンを韓国ドラマと映画界の“天后”と表現ししたほか「これまでの作品で20人の役を演じており、すべての役どころに完璧に変身し演じきることができる色とりどりの魅力を持っている」「魂で演技する女優だ」と絶賛しています。

続くインタビューで、ハ・ジウォンは
「映画『マンハント』を通してジョン・ウー監督をはじめ、中国、日本チームと国際的な関係を築いたが、他国の文化を体験しながら、したことのないことに挑戦することができる自信ができた」と伝えていました。
さらに自身の女優としての一番の武器は何かという質問に、
「目」と答え、
「最後までやり遂げようとする心を失いたくない。常に謙虚で低姿勢で生きていく」と語ってみせていました。
ハ・ジウォンは現在、次の作品を検討しながら休息をとっているそうです。



2018/03/18 17:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「ジウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事