wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
8kg減量に成功した「楽童ミュージシャン」イ・スヒョン


ふっくらしていた頬がすっきりし綺麗になった、「楽童ミュージシャン」イ・スヒョンのダイエットメニューが公開され話題となっています。

最近各種オンラインコミュニティとSNSでは、カムバックを控え急激なダイエットに成功したイ・スヒョンの食事メニューが公開されています。

当時イ・スヒョンは、野菜中心のメニューと規則的な運動により、8kgの減量に成功しました。

イ・スヒョンの食事メニューによると、平日の朝はグレープフルーツ1個と玉子2個、夜は玉子2個とトースト1枚、豆腐サラダなどでした。

週末には牛肉を少しとキノコ、玄米ご飯で特別な食事を楽しみました。

玉子、グレープフルーツ、きのこ、玄米で、栄養のバランスをとったイ・スヒョンのダイエットメニューは、健康と減量の両方を成立させました。

しかし減量が辛かった時は「死ぬほど食べたいものは、量を調節して食べる」と決め、ストレスを逃がしました。

その結果、イ・スヒョンはトレードマークともいえるふっくらした頬がなくなり、ほっそりとした顔のラインで注目を集めました。

それにより今まで可愛らしかったイメージを脱ぎ捨て、女性らしさが一層増しました。

イ・スヒョンは歌手パク・ジョンヒョン、ハリム、ヘンリーと共に、30日放送のJTBC「BeginAgain2」に出演する予定です。

2018/03/19 17:35

この記事が気に入ったら




「AKMU」の関連情報

「スヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング