今年ハタチ(韓国の年齢で)になったガールズグループ「Red Velvet」のイェリが新しい魅力を発散しました。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

イェリはファッションマガジン「CeCi」4月号のカバーモデルとして登場しました。

「CeCi」サイドによると、最近誕生日を迎えたイェリはサバサバとした姿でスタッフの人々と交流しながらも、カメラが回り始めるとスターイェリの姿に変身し、撮影に挑んだといいます。自身の高校卒業写真が印刷されたTシャツを初めて見た彼女は笑いを見せながら楽しんだといいます。

また、ファンの人々と共に誕生日パーティーを開くことになった理由を尋ねられたイェリは「私よりもファンの人々のほうが喜ぶとみなさんは思うでしょう。しかし、ファンの人々に会うと、本当に心が穏やかになり、大きな力を貰えます」と答えました。

続けて「この時間を通して日ごろファンの人々と友だちのように近い場所で話をできなかった残念さを晴らしたかったのです」と語りました。

イェリは同じ所属事務所の先輩である「少女時代」のテヨンをはじめ、女優のキム・セロンなど多くの芸能人の友だちがいることで知られています。このような人脈の秘訣を尋ねられた彼女は「私が好きな周囲の人々には、心から、ただ、愛だけを与えたいです」と正直に答えました。

そんなイェリのより多くの写真とインタビューは「CeCi」4月号を通じて確認することができます♪