韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」連続ミリオンなるか!?本日カムバック!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」がカムバックします。

「WANNA-ONE」は本日19日、2作目となるミニアルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」を公開し、本格的な活動をスタートします。

タイトル曲は“ブーメラン”です。この曲は強烈なビートとシンセサウンドが印象的なエレクトロトラップジャンルの曲であり、僕が投げた愛が君に出会い、再び僕の元に戻ってくることを願う心と、君だけを見つめているという約束を“ブーメラン”という単語で表現した歌詞が印象的です。

「WANNA-ONE」はこれまで見せてきた弾けるようなエナジーと柔らかさの代わりに、今回はセクシー美とパワフルさを同時に見せる予定です。

これに先駆け公開された映像では、彼らの自由で反抗的なイメージと成熟したシックなイメージが見られました。

「WANNA-ONE」は今回のアルバムでダブルミリオンセラーを予告しています。2月27日より予約販売をスタートさせた彼らは3月初頭の時点で70万枚という予約注文量を誇っています。これは前作でも超えられなかった枚数だといいます。

彼らが昨年リリースした初のミニアルバム「1×1=1(To Be One)」とリパッケージアルバム「1-1=0(Nothing Without You)」を合わせて結果的には140万枚の音盤売り上げ枚数を記録していますが、2作目のミニアルバムが現時点でこれほどの反応を集めているということで、最終的にもこれらの記録を超えるのではないかと期待されています。

「WANNA-ONE」は同日午後、マスコミを対象とした歓談会を進行した後、午後7時からはMnetを通じてカムバックショーを開催します。





2018/03/19 13:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事