wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ソン・ジヒョ、キム・ジョングクとの“結婚説”について語る。


女優ソン・ジヒョが「ランニングマン」で共演中のキム・ジョングクとの“結婚説”について正直に語りました。

3月18日に放送されたSBS「憎いうちの子」にスペシャルMCとして出演したソン・ジヒョ。

結婚適齢期に入ったソン・ジヒョの登場に、スターのお母さんたちが目を凝らす中、特にキム・ジョングクのお母さんは鋭い視線を送っていました。それもそのはず。キム・ジョングクとソン・ジヒョは長年「ランニングマン」で共演し、“結婚説”まで上がっているような仲。

ソン・ジヒョは「キム・ジョングクさんがとても優しいので、あんな記事が出たようです。私たちは笑いながら流しています」と明かしました。


これにキム・ジョングクのお母さんは「ソン・ジヒョさんはジョングクが気に入らないようですね。スキャンダルが出ただけで、そんなことはないんですね」と残念そうな姿を見せました。


しかしソン・ヘギョは「一緒に仕事をする上で感情が混ざってはいけないからですよ」と積極的に弁解しました。


また、“運動中毒”として知られるキム・ジョングクはどんなに忙しいスケジュールを終えた後でもトレーニングジムを訪れるようです。そんな姿を世の女性たちは嫌がるのではないかと心配するお母さんたち。

キム・ジョングクのお母さんがソン・ジヒョに「ジヒョさんも嫌ですか?」と尋ねると、彼女は「キム・ジョングクさんは“ランニングマン”のキャラクターのためにそれを維持しようと運動をしているようです。男性ゲストが出演すると必ずキム・ジョングクさんに挑戦します。そしてその多くが彼に負け、彼に敬意を表すのです」と、キム・ジョングクをかばったのです。

この他にもソン・ジヒョは将来の子どもについての話や家族の話を語り、お母さんから好感を得ました。



2018/03/19 19:20

この記事が気に入ったら




「キム・ジョングク」の関連情報

「ソン・ジヒョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング