韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」RM、自身2作目となるミックステープを予告する!?


ボーイズグループ「防弾少年団」のRMが2作目となるミックステープのリリースを予告しました。

3月19日、公式SNSを通じて作業中のトラックを公開したRM。


新曲の一部も聴くことができました。リズミカルなサウンドにRMの感覚的なラッピングが印象的です。“僕は僕が怖い。すでに君の一部になってしまったんだ”という歌詞が聴き取れました。

「防弾少年団」サイドは「Will be in RM 2 Someday」と予告し、期待感を高めています。RMは2015年にもミックステープ「RM」を発表したことがあります。


彼の音楽的力量が期待されます。RMはこれまで“DNA”、“MIC Drop”、“春の日”、“Blood Sweat & Tears”といった「防弾少年団」の楽曲の作詞、作曲、プロデューシング、ラッピングで実力を立証してきました。


そんな「防弾少年団」は今年上半期、日本での活動に集中するといいます。4月4日には3作目となる正規アルバム「FACE YOURSELF」をリリースする予定です。


2018/03/20 12:40

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事