韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気映画「いま、会いにゆきます」、カメオ出演も話題!


劇場に熱風を巻き起こしている映画「いま、会いにゆきます」の、特級カメオ出演が観客に深い印象を与えています。

3月21日、映画振興委員会統合電算網によると、映画「いま、会いにゆきます」が公開7日で観客数100万人を突破しました。

ソン・イェジンとソ・ジソプ主演の映画「いま、会いにゆきます」は、韓国でも愛された日本の同名ベストセラーが原作です。

映画「いま、会いにゆきます」は、亡くなった妻のスア(ソン・イェジン)が記憶を無くしたまま、ウジン(ソ・ジソプ)の前に現れることで始まるストーリーです。

映画はしっかりとしたストーリー、映像美、主演たちの甘い演技で、好評を博しています。

また映画の中では、カメオ出演が映画の面白さを増しています。

コン・ヒョジンは落ち着いた韓服姿で登場し、観客の好奇心を刺激しました。しかし、見た目とは裏腹な荒っぽい話し方が観客の笑いを誘います。

予想を超えたキャラクターとして登場したパク・ソジュンも、短い登場でしたが観客に強烈な印象を残しました。

映画の中でたとえ短い時間の登場でも、圧倒的な存在感を放つコン・ヒョジンとパク・ソジュンが、役割をしっかりとこなしています。

2018/03/23 20:35

この記事が気に入ったら




「コン・ヒョジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング