韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソン・イェジンが演じる“綺麗なお姉さん”のスチールカットが公開!


女優ソン・イェジンが共感できるロマンスを見せます。

JTBCの新ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)で30代の働く女性ジナ役を演じることになったソン・イェジン。

彼女は「私と同年代の女性たちが感じる多くのことが台本に書かれています」とし、「刺激的ではない話と、共感できる状況が書かれています」と説明しました。


「綺麗なお姉さん」は、アン・パンソク監督の新作です。ただの知り合いとして付き合ってきた2人の男女が突然恋に落ちることで展開するストーリーが描かれます。

ソン・イェジンは劇中、コーヒー専門企業バイザーのユン・ジナを演じます。30代の平凡な日常を演じ、しっかりとした演技力を見せつけます。

年上・年下カップルのロマンスが期待を集めています。ソン・イェジンのパートナーをつとめる俳優チョン・へインは実際にソン・イェジンよりも年下です。そんな2人がラブラインを描くことで、自然な感情や演技で視聴者から共感を集める予定です。

期待の新ドラマ「綺麗なお姉さん」は来る3月30日夜11時に初放送を迎えます。



2018/03/22 19:50

この記事が気に入ったら




「ソン・イェジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング