wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「週刊アイドル」の新MCはユン・セユン&キム・シニョンに決定!


ユン・セユンとキム・シニョンがMBCエブリワン「週刊アイドル」の新しいMCとなります。

3月21日の報道によるとユン・セユンとキム・シニョンがチョン・ヒョンドン、Defconnの後任として「週刊アイドル」の新MCとなることが伝えられました。

「週刊アイドル」は、膨大なアイドル情報はもちろん、バラエティと100%リアルなカラーバリエーションでアイドルたちの隠された魅力にスポットライトを当てる番組です。MBCを代表するバラエティ番組であり、チョン・ヒョンドンとDefconnは2011年よりこのプログラムを守ってきました。

この春、大幅改編を予告してきたMBC。「週刊アイドル」もこれに該当し、「シグニチャーコーナーたちを結ぶ新しいコーナーの構成から出演陣の変化まで、プログラムを新しく変化させることのできる改編を検討中」と明かしてきました。これにより、既存のMCの後を引き継ぐ新MCが誰になるのか大きな関心を集めていました。

ユン・セユンとキム・シニョンがMCをつとめる新「週刊アイドル」はこの春より放送予定です。


2018/03/22 17:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング