韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」ユン・ドゥジュン、主演ドラマ「ラジオロマンス」を終えた感想を伝える!


「Highlight」のメンバーで俳優のユン・ドゥジュンがKBS-2TVドラマ「ラジオロマンス」終演の感想を伝えました。

ユン・ドゥジュンは所属事務所である「アラウンドアス」を通じて「個人的に、大きな挑戦だと考えていました」とし、「たくさんのことを学び、感じました。長い間、思い出に残るでしょう」と明かしました。

彼は劇中、トップスターのチ・スホというキャラクターを演じました。甘い直進ロマンスで好評を得たこの作品。芸能界に隠されていた一面を細やかな演技で表現したユン・ドゥジュン。

彼は仲間たちに対する愛情も伝えました。「みんな仲良く過ごしたので撮影の間じゅう笑顔が絶えることがなかった」とし、「この縁が長く続くと嬉しいです」と明かしました。

最後に「チ・スホを愛してくださった視聴者のみなさまに感謝の挨拶を伝えます。送ってくださった愛の分だけお返しできる人になります」と伝えました。

ドラマ「ラジオロマンス」は3月20日に最終回を迎えました。トップスターのチ・スホとラジオのサブ作家ソン・グリムのロマンスを描いた作品で多くの視聴者に愛されました。





2018/03/22 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Highlight」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事