wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
カムバックを果たした「MAMAMOO」、“10年後も一緒に幸せを感じていたい”


ガールズグループ「MAMAMOO」がグラビアを通じてステージとはまた異なる魅力を発散しました。

“星が輝く夜に”でカムバックを果たした「MAMAMOO」は同時に音源チャート1位に輝いたのに加え、各種歌番組でも1位の栄光を手に入れました。そんな彼女たちがファッションマガジン「CeCi」と共に撮影したグラビア写真が公開されました。


撮影と共に行われたインタビューの中で彼女たちは、カムバックの感想を尋ねられると「今回のアルバムは今年もっとも大きなプロジェクトなのです。緊張したり、嬉しい心で始めましたが、多くの人々が好んでくださり、関心を持ってくださって幸せな毎日を過ごしています」と答えました。

今回の活動での目標についてメンバーのフィインは「デビュー5年目でもありますし、ファンの人々が好んでくださっている姿もMAMAMOOの一部ですが、音楽をする人間として“アーティスト”の姿を見せたい気持ちが大きかったのです。今回の曲で多くの人々がそう思ってくださったようで、私の目標の10%ぐらいは叶いました」と語りました。

10年後の「MAMAMOO」の姿についてファサは「活動をしながら得た友だちがMAMAMOOなのです。この友情が切れることなく10年後も素朴にご飯を一緒に食べながら幸せを感じていたいです」と答え、メンバー愛を伝えました。

そんな彼女たちのより多くの写真とインタビューは「CeCi」4月号およびデジタルにて確認することができます♪



2018/03/23 18:40

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング