韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
熱愛報道後、初めての近況が明らかになった女優シン・ソユル・・・左手薬指には!


シン・ソユルが熱愛発覚後の近況が明らかに・・・。手薬指に輝く“指輪”に視線が集中!

韓国でSNSを駆使し、高い人気を集めている70歳のおばあちゃんパク・マクレさんは、今月24日に自身のインスタグラムをとしてシン・ソユルとの2ショットを公開しました。
パク・マクレさんは
「私の娘の食堂に芸能人が来た。おばあさんに会いに来たと言ってびっくりした。シン・ソユルとても綺麗だった。サムバップもとてもおいしく食べくれた。エゴマの葉っぱに巻いて食べる口も本当に綺麗」とシン・ソユルに会った感想を明かしています。


コメントとともに公開された写真で、シン・ソユルはパク・マクレさんと仲良くポーズをとっています。。笑顔でカメラに向かってピースサインをしたり、両手で頬を包みはにかむような表情を見せたりもしていますが・・・そんな彼女の左手薬指に輝く指輪が視線を引き付けています。




またパク・マクレさんは最後に
「本当にこれから(シン・ソユルが)ドラマに出ると、目を見開いて見るよ。チャンネル固定」とコメントをつけたし、笑いも誘っていました。



2018/03/25 20:08

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「シン・ソユル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング