韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「The Rose」がクラウドファンディングで目標金額1000%を達成!?


ボーイズグループ「The Rose」がアルバム制作プロジェクトを順調に進行中です。ファンの人々からの募金により、目標制作費の1000%を達成したといいます。

「The Rose」は今年2月1日よりクラウドファンディングサイト「メイクスター」においてミニアルバム制作プロジェクトをスタートさせました。目標募金金額は700万ウォンに設定されました。

その目標金額は超過達成したことが伝えられました。最近、基準目標値の1000%にあたる、7千595万5,622ウォンが集まったというのです。

ファンの人々は先行注文により、アルバムの購入が可能だといいます。定められた期間(4月2日まで)に注文し、プロジェクトに参加した人のみ、手に入れることができるといいます。

これだけでなく、募金に参加した人はアルバムクレジットに自身の名前を刻んでもらうこともできるといいます。達成率が高いほどにアルバムのクォリティーはあがり、メンバー別のセルカ(自撮り写真)ステッカーやギターピックなども貰えるといいます。

所属事務所サイドは「The Roseは新人ということが信じられないほどに全世界の多様な国家から愛されています」とし、「ファンの人々との交流や交感を中心にアルバムを制作します」と明かしました。


2018/03/26 15:20

この記事が気に入ったら




「Hero」の関連情報

最新記事




アクセスランキング