wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「憎いうちの子」、キム・ジョングクが長年交際した女性と破局した理由を明かす。


歌手でタレントのキム・ジョングクが親しい後輩たちの前で自身の過去の恋愛を語りました。視聴者たちはキム・ジョングクがそれぞれ6年と7年交際した恋人と別れた理由に注目しました。

ションリーはキム・ジョングクに「兄さん、別れた理由はなんだったんですか?」と尋ねました。


しばし考えたキム・ジョングクは「僕があまりにも待たせすぎたんだ」と答えました。


続けて「当時、自分がまだまだ足りないと感じていた。僕の妻や子どものためにたくさん準備をしてから結婚がしたかった」と、相手の女性に「もう少しだけ、もう少しだけ」と言いながら準備をしていたことを明かしました。






彼は「僕が悪かったんだよ。本当にすべて僕の失敗なんだ」と語り、「だから今は罰を受けながら暮らしているようなものさ」と、未だに独り身であることをしみじみ感じたキム・ジョングク。

1人の女性を妻に迎えるためにはしっかりとした基盤が必要だと考えていたというキム・ジョングク。そのために別れという結末を迎えてしまったことを告白しました。


2018/03/27 15:20

この記事が気に入ったら




「キム・ジョングク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング