wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ナオルが正規2集アルバムでカムバック!タイトル曲MVには女優シン・ヘソンが登場!


歌手ナオルが正規2集アルバム「Sound Doctrine」を発表します。本日午後6時各種音源サイトを通じて新曲が公開されます。

タイトル曲は“君を呼ぶ夜”です。1970年代と1990年代の音楽を複合させたR&B曲であり、豊かなサウンドを組み合わせ、曲の完成度を高めたといいます。

全13曲が収録されたという今回のアルバム。ヒードゥントラックと共に“ソウルウォーク”、“ヘブン”、“スプリングソング”、“ベイビーパンク”、“記憶の空席”、“ブルーウィング”、“グロリア”などが収録されました。

ティーザー映像も公開されました。ミュージックビデオの主人公は女優シン・ヘソンです。


彼女は夜景を背景に立っていて、誰かを待っているような姿を見せています。寂しげで切ない表情が印象的です。

タイトル曲の一部も聴くことができました。ナオルは特有の歌声で「君を呼ぶ夜、待っている僕のところに来て」と歌いました。


そんなナオルは所属グループ「Brown Eyed Soul」としての活動準備も行っています。来る5月より、ソウル、大田、大邱、水原、光州などで全国ツアーを開催する予定となっています。



2018/03/28 12:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング