東方神起」ユンホが所有する“ブタの貯金箱”が話題を呼んでいます。

東方神起 の最新ニュースまとめ

先日放送されたMBV-TV「私は一人で暮らす」に出演したユンホ。

その中で彼は、ブタの貯金箱をなぜか金庫にしまっている姿を披露しました。放送当時は共演者たちも「なぜ貯金箱を金庫に保管しているのか?」と気になる反応を見せました。


ユンホは「ブタの貯金箱たちは練習生の頃から集めたもの」と説明しました。これらの貯金箱に触れることは毎朝の日課で、初心を忘れないためだといいます。

彼は、ブタの貯金箱たちは辛い時期も共に乗り越えてきた仲間のような存在であると紹介したのです。

特に驚きを呼んだのは、その中のピンク色のブタの貯金箱です。この貯金箱の年齢は少なくとも16歳だと推測されています。

その理由は・・・

この貯金箱は2005年に発売された「ALL ABOUT 東方神起シーズン1」でも公開されていたからです。当時の東方神起が宿舎を公開するシーンでこのブタさんが登場していたのです。



若かりし頃のユンホもデスクに座り、このブタさんを抱えながら「これは僕が一番大切にしている物です」と紹介していました。


過去と現在のユンホの姿に接したファンたちは「本当に変わらない」、「一途だ」、「さすが東方神起のラスボス」、「絶対に嫌いになんてなれない」といった反応を見せています。