wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
映画「神と共に2」、オ・ダルスの代わりにチョ・ハンチョルがキャスティング!再撮影は4月から。


俳優チョ・ハンチョルが性スキャンダルにより映画「神と共にー因と縁」(以下、神と共に2)を降板したオ・ダルスの代打としてキャスティングされました。


「神と共に2」の関係者は3月27日、報道を通じて「チョ・ハンチョルがオ・ダルスの代わりに“神と共に2”に出演することを確定しました」と明かしました。

続けて「撮影は4月より開始し、オ・ダルスの分量のみを再撮影するため特別に追加撮影をすることはありません」と説明しました。


これに先駆け、演劇女優オム・ジヨン氏をはじめとする女性たちが「Me Too運動」を行ったことでオ・ダルスの過去のセクハラ疑惑が持ち上がり、彼女たちはこの事実を告発しました。これを受けオ・ダルス本人は謝罪文を発表し、出演の準備中にあったtvNドラマ「私のおじさん」を降板し、自粛期間に入りました。同様に映画「神と共に2」への出演も確定し、すでに撮影を終えていたオ・ダルスの降板には動揺が広がり、代打の俳優に注目が集まっていました。

映画「神と共に2」は今年の夏に公開予定です。



2018/03/28 17:00

この記事が気に入ったら




「オ・ダルス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング