韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チョン・ヒョンドン&Defconn司会の「週刊アイドル」シーズン1が終了!


「週刊アイドル」のシーズン1が終演を迎えました。チョン・ヒョンドンとDefconnが「週刊アイドル」を旅立ちました。

3月28日午後に放送されたMBCエブリワン「週刊アイドル」にはボーイズグループ「MONSTA X」がゲスト出演しました。

この日「MONSTA X」はいつにも増して魅力を全開!最後まで笑顔と活気に満ち溢れた放送となりました。



メンバーのヒョンウォンは「週刊アイドルの最後を共にすることができて幸せでした」と感想を伝えました。

ジュホンは「僕は週刊アイドルの家族でもありました。兄さんたちが慰めてくれたことを覚えています。泣きそうです」と語りました。

MCのチョン・ヒョンドンは「7~8年間、週刊アイドルの進行をしました。今日は最後の挨拶を伝えます。これまで愛してくださりありがとうございました」と伝えました。



同じくMCのDefconnも「ファンたちとアイドルの愛のレシピとなり、“美味しいお店”をつくることができました。心から感謝します。またお会いしましょう」と伝えました。



「週刊アイドル」はレトロ風コンセプトでアイドルたちの魅力を掘り下げるプログラムとして愛されてきました。3月28日をもってシーズン1が終了し、4月にはシーズン2となってリニューアルされます。






2018/03/29 09:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MONSTA X」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事