wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ミン・ヒョリンが日ごろから愛用していたコスメブランド「CLINIQUE」のミューズに抜擢される!


女優ミン・ヒョリンがコスメブランド「CLINIQUE」の新しいミューズに抜擢されました。

「CLINIQUE」とミン・ヒョリンが初めて撮影した写真は「2018 Spring Look」をコンセプトにロマンティックでキュートな雰囲気が演出されました。






ブランド関係者は「ミン・ヒョリンの綺麗で健康なイメージがCLINIQUEをしっかり表現してくれるだろうと判断した」と抜擢の理由を明かしました。

また「最近、ミン・ヒョリンが結婚式で見せた美しい新婦の姿からフィーリングを得て“2018 Spring Look”を計画した」と伝えました。

今回お披露目となった「2018 Spring Look」はチークポップを活用して生き生きとしたキュートなルックを感性させました。CLINIQUEチークポップは空気のように軽いテクスチャーとみずみずしい水彩画のような発色で有名です。

ミン・ヒョリン自身も日ごろから健康な肌を維持する秘訣として「CLINIQUE」の製品を挙げるなど、愛好家であることが伝えられました。今回ブランドミューズになれたことに喜びを示しました。

「CLINIQUE」とミン・ヒョリンが共に撮影した「2018 Spring Look」のビハインド映像は韓国国内のショップとオンラインを通じて公開されます。




2018/04/03 19:00

この記事が気に入ったら




「ミン・ヒョリン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング