韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ファン・チヨルが奇襲カムバックを予告!


韓流バラード歌手が帰ってきます。歌手ファン・チヨルが来る3月24日にニューミニアルバムを引っ提げてカムバックすることになりました。


アルバムのタイトルは「Be Myself」です。自伝的なストーリーが歌われたアルバムだといい、ファン・チヨルはこの作品を通して本来の姿をしっかり表現するために努力したといいます。まさに自身の意地をかけたアルバムなのだといいます。

所属事務所である「ハウエンターテインメント」サイドは「ファン・チヨルは昨年の初ミニアルバムで過分な愛を貰いました」とし、「長い時間心血を注いで真心を込めて準備しました」とカムバックを伝えました。



2007年に歌手デビューを果たしたファン・チヨルでしたが、長くヒットしない日々を送って10年。そして昨年、自身初となるミニアルバムを発表し、韓国を代表するバラード歌手として認められました。

このアルバム「Be ordinary」は22万枚という音盤の売り上げを記録しました。これは2013年に発表された歌手チョ・ヨンピルの「HELLO」以降4年ぶりの快挙となりました。



2018/04/03 11:55

この記事が気に入ったら




「ファン・チヨル」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング