韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
解散した「I.O.I」、「プロデュース48」で再び集合する?!


「第2のI.O.I」を発掘する、プロジェクトプログラムMnet「プロデュース48」が、本格的な撮影スタートを予告しました。

そんな中ガールズグループ「I.O.I」が、これをきっかけに再び完全体で集まる可能性があると報じられました。

4月1日、Mnet「プロデュース48」の撮影が本格的にスタートすると報道されました。

報道によると「プロデュース48」は、最近出演者のラインナップを確定し、4月初旬に撮影のスケジュールを最終調整し、5月の放送を目標に準備中だと伝えられました。

特にその過程で、去年1月に解散した「I.O.I」のキャスティングが進行中と報じられ、注目を集めています。

22日に予定している撮影に、スペシャルゲストとして出演して欲しいという要請が、「I.O.I」メンバーのそれぞれの所属事務所に伝えられたようです。

去年「2017MAMA」でも舞台に上がったことから、今回は完全体としてもう一度舞台を見ることができるのか、期待が高まっています。

Mnet「プロデュース48」は日韓共同プロジェクトで、韓国オーディションプログラム「プロデュース101」と、日本のアイドルグループ「AKB48」システムの合作です。

2018/04/06 18:35

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報

最新記事




アクセスランキング