韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優コンミョン&「NCT」ドヨン兄弟、仲は良くても性格は正反対!?


俳優コンミョンとボーイズグループ「NCT」のドヨンは芸能界を代表する仲良し兄弟として知られています。しかし、2人の性格には大きな違いがあると話題を呼んでいます。



コンミョンは感受性が豊かで、少しでも悲しい話を聞くだけで涙を流してしまうタイプ。



一方のドヨンは感情よりも理性が先に立つタイプ。冷静な判断力を持ち、時には厳しい口調で自身の考えを伝達します。



そんな2人のスタイルの違いが顕著に表れたのはKBS-2TVのバラエティ番組「アンニョンハセヨ」への出演でした。

まず、2年前にコンミョンが「アンニョンハセヨ」に出演した際は、毎日遊びまわっている父親が心配だという高校生の娘さんの悩みが告白されました。事情をすべて聞いたコンミョンは「今、本当にたくさん愛されなければならない年齢の娘さんが、愛されていないように思います。どうしてそんなことをするのですか?」と号泣したのでした。





しかし、ドヨンは正反対の反応を見せました。


ドヨンが出演した回では、妻の縛りが厳しく、会社の会食にさえも行けないという夫の悩みが告白されました。事情をすべて聞いたドヨンは、冷静な判断を見せました。むしろ、悩み主である夫が悪いという点を指摘したのです。




スカっとするような一言を投げかけるドヨンはかなり大人の男性に見えた一方、兄であるコンミョンとの反応の違いに驚きの声も多数寄せられたといいます。


2018/04/06 13:10

この記事が気に入ったら




「NCT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング