wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
G-DRAGONが自社ブランドで販売しているライターの価格を聞いて見せた反応とは?


「BIGBANG」のG-DRAGONが自らのブランドで販売している商品の価格を見て、“現実的な”反応を見せたと話題を呼んでいます。

「PEACEMINUSONE」はG-DRAGONが自ら立ち上げたファッションブランドであり、最近は世界のファッショニスタから注目を集めているブランドです。雑貨なども販売していますが、一部では価格設定が少々お高めという指摘を受けています。

その中のひとつがライターです。ブランドのロゴが入っていてブランドが自社制作したアイテムですが、ひとつ5000ウォンという価格。韓国で販売されている一般的な使い捨てライターより10倍程度高い価格です。


これを見たG-DRAGONの反応はどうだったのでしょうか?

「PEACEMINUSONE」SNSのライブ機能では、G-DRAGONがショップを訪問する姿が映されました。


彼はライターの価格をスタッフに尋ね、5000ウォンだと教えてもらうと「ひとつで5000ウォン!?ドロボーたちだね」と驚いた反応を見せました。


スタッフが「今、ライブ放送中ですよ」と忠告するとG-DRAGONは口を手で押さえ、戸惑った姿を見せながら「5000ウォンだったら安いね」と言い直したものの、時すでに遅し。少しばかり気まずい空気が流れてしまったのでありました。




2018/04/04 16:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング