韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「週刊アイドル」の新MC3人のインタビューが公開!キム・シニョンの破格的視聴率公約とは!?


タレントのキム・シニョンが「週刊アイドル」の新MCとして登場する中、破格的な視聴率公約を掲げました。

4月4日に放送されたMBCエブリワン「週刊アイドル」ではチョン・ヒョンドン&Defconnの後を引き継ぐ新MCに任命されたユ・セユン、キム・シニョン、イ・サンミンのインタビューが放送されました。

この日ユ・セユンは、一緒にMCをすることになった人物は誰かと気になる様子を見せる中、キム・シニョンだと伝えられると「これは上手くいくね」と彼女に対する深い信頼を見せました。



続けてキム・シニョンは「小さいことをしてみたい」と明かし、また「視聴率3%を超えたら丸坊主にします」と視聴率公約も掲げ、スタッフを驚かせました。



イ・サンミンは共にMCを担当する2人について「事が大きくなるかもしれない。セユンもシニョンも事を大きくするスタイルだ」と語り、新生「週刊アイドル」への期待感を高めました。



そして、初回放送の出演者だけで28人だという字幕と共に予告編も公開されました。

新しく生まれ変わる「週刊アイドル」をお楽しみに!




2018/04/05 14:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング