韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優コン・ヒョジン、コスメブランド「NARS」と撮影したビューティーグラビアビハインドが公開!


コスメブランド「NARS」は2018年度を共にすることになった女優コン・ヒョジンのビューティーグラビアビハインドを公開しました。多様なアイテムで自身の個性を発揮した彼女の姿がそこにありました。

ファッションマガジン「W」、「ELLE」と共に行われた今回のグラビア撮影。コン・ヒョジンは明るく茶目っ気たっぷりの少女のような姿を見せました。








まず「ELLE」では果敢で強烈なコンセプトを見せました。コン・ヒョジンは復古風の濃いグリーン色の帽子と多彩な色合いのスカーフを着用しました。リップとチークを強調したメイクも完璧です。

「ELLE」では花と一緒に撮影を行い、春の女神に変身した彼女。日ごろから花と木を愛する彼女は、この日撮影現場に準備された花を見て大変喜んだといいます。


コン・ヒョジンは今回のスプリンググラビアをはじめとし、今後1年間「NARS」が韓国で展開していくさまざまなキャンペーン活動を共にしていくことになります。


2018/04/10 17:00

この記事が気に入ったら




「コン・ヒョジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング